2012年05月22日

涼しげなデザート

夏には涼しいデザートぴかぴか(新しい)
果汁たっぷりのオレンジゼリー
一つ一つ丁寧に手で絞りました。
トッピングはオレンジのカルチェです。オレンジゼリー.jpg

クレーム・ド・アンジュ
貴婦人のデザート、中に潜んでいる木苺がポイントです。DSC01906.JPG
posted by 松本 美佐子 at 17:44| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食とエコ準備

写真撮れました。
人生最初で最後・・・
すごい時間に生きていて天国の両親に感謝DSC01895.JPG
いいことがありますようにぴかぴか(新しい)

グリーンカーテンの準備しました。
すでに日差しが強いので早く大きくなーれDSC01880.JPG
posted by 松本 美佐子 at 18:14| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

こいのぼりロールケーキ

連休も後半に入りましたが、今日は雨。
それも結構強い雨です。

こんな日はセビアンのケーキで一息つきませんか?
美味しいケーキで気持ちもハッピーにハートたち(複数ハート)

こいのぼりのロールケーキ今日から発売いたしました。
お子さんの成長を願ってご家族みなさんでどうぞぴかぴか(新しい)こいのぼりロール.JPG
posted by 松本 美佐子 at 13:47| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

こどもの日

5月になりました。
今日のお天気は曇りだけど、いつの間にか半袖で過ごせる季節になりました。
五月と言えば、子供の日、そして母の日ハートたち(複数ハート)

こどもの日は金太郎さんの飾りがかわいいデコレーションDSC01868.JPG

こいのぼりのロールケーキも販売予定ですぴかぴか(新しい)
posted by 松本 美佐子 at 16:30| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

