2013年02月23日

ひなまつり

3月3日は「おひなまつり」
女の子、お母さん、おばあちゃん・・・
女性にとって特別な日・・・
ひなまつり限定スィーツでほっと一息、そしておひなさまのように、にっこりしませかDSC02155.JPGDSC02147.JPG
posted by 松本 美佐子 at 19:48| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

こんな還暦ケーキいかがですか

還暦のお祝いのご注文で作りました。

ご本人には内緒で・・・
 
後日「とてもうれしかった」と、ご本人からお言葉いただきました。DSC02054.JPG

posted by 松本 美佐子 at 17:49| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わり雛・・洋菓子店

バレンタインも終わり・・・
いよいよ女の子の祭り「お雛様」です。

セビアンのウインドウには、ちょっと変わったお雛様が飾られています。

芸大の学生さんが考えた作品です。
お雛様のパティシエがクリームをたてています。

お雛様のお顔がとてもいきいきとしています。

通りからも見えますので見に来てください。DSC02145.JPG


posted by 松本 美佐子 at 17:41| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

2013年ショコラボンボン

2013年ショコラボンボンです。

セビアンのショコラは、一つ一つ手作りです。
ラッピングもいくつかご用意してあります。

お店にぜひご来店ください。DSC02125.JPG
posted by 松本 美佐子 at 20:39| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーロールケーキ

ロールケーキで幸せを呼び・・・・・
ロールケーキで黒ハートをつかんじゃおう・・・・・

こんな気持ちで作りました。
1個450円です。DSC02114.JPG
posted by 松本 美佐子 at 20:31| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

