2013年04月29日

母の日フェア

連休に入りお天気も良好晴れ
私は母の日に向けてクッキーや母の日限定のケーキなど作っていますぴかぴか(新しい)
ストロベリーロールケーキ苺ロール.JPG
母の日クッキーDSC02262.JPG
さあ、今日もお仕事頑張るぞー
posted by 松本 美佐子 at 08:18| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

こどもの日のお菓子

こどもの日のデコレーションケーキ
もちろん生クリームも出来ます。(飾りは変更になる場合がります)
子供の日デコ.JPG
焼き菓子の贈り物もかわいいラッピングで!
こどもの日お菓子.JPG
posted by 松本 美佐子 at 18:42| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初夏に向けて・・・

こんにちはぴかぴか(新しい)
ちょっと寒い日が続いております。体調は崩されておりませんか?

でも陽射しが眩しい季節は、もうそこまで来ています。
初夏を感じるお菓子を御用いたしました。

手絞りオレンジゼリー
ストロベリーレアチーズ
フルーツタルト
オレンジゼリー.jpg苺レア.JPG

posted by 松本 美佐子 at 18:18| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

新生活、始まります!

我が娘も新中学生になりますぴかぴか(新しい)
新し生活に早く慣れて10代後半を楽しく、
思いでに残る学生時代を過ごしてほしいと願っています。

セビアンでは、お祝いのお品をご用意しております。DSC02215.JPGDSC02216.JPGDSC02217.JPG



posted by 松本 美佐子 at 17:52| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

