2013年08月04日

セビアン8月のおすすめスィーツ

いよいよ8月です。
今年も暑い夏が続きそうです。

セビアンの8月おすすめスィーツは
・「桃のまるごとたると」(8月中販売予定)
・新作スィーツ2点
 「スッキリ さわやか レモンタルト」
 「桃と梅酒のゼリー」(梅酒は自家製です)

暑いから冷たい物を取りがちですが、品質の良い食材で作ったスィーツで
体・心を一息しませんか揺れるハート

レモンタルト (2).JPG

posted by 松本 美佐子 at 18:02| Comment(1) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日桃の丸ごとタルトをいただきました。最近、旬の桃を使った桃の丸ごとタルトを出すお店が多く、他のお店のも食べてみましたが、こちらのお店のが一番おいしかったです。それで質問なんですが、丸ごとの桃から種を取り出すにはどうしたらよいのでしょうか。なかなかうまくできません。
Posted by カワサキ at 2013年08月05日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

